Boku ga Kimi no Mimi ni Naru - HANDSIGN Lyrics Romaji

Boku ga Kimi no Mimi ni Naru (僕が君の耳になる)
HANDSIGN

Click here to listen Boku ga Kimi no Mimi ni Naru on YouTube! 

Romaji Lyrics
boku ga kimi no mimi ni naru
kimi no hitotsu ni naru
sonna yume wo ima kanaetai
koe wa kikoenakutemo
ai ga hibiiteiru
sonna kimi wo zutto
aishiteru

my love my love for you
my love my love for you
my love my love for you

kimi ga miteiru keshiki
boku mo mieru to ii na
te to te kasanari atte
kimi ni muchuu ni natta
kikoenai koto de bokura wa
kikoenai koto de futari wo
motto shiritai
kotoba ni shite

monokuro datta sekai juu ga
azayaka na iro ni kawatta
kimi gasuki dayo
donnatoki mo
afureru omoi kanaderu yo

boku ga kimi no mimi ni naru
kimi no hitotsu ni naru
sonna yume wo ima kanaetai
koe ga kikoenakutemo
ai ga hibiiteru
sonna kimi wo zutto
aishiteru

my love my love for you
my love my love for you
my love my love for you

kimi to mite kita keshiki
ame ga furu hi mo atta
futo miseru namida no imi wo
boku mo shireru to ii na
kudaranai koto de bokura wa
kudaranai koto de futari wo
kizu tsuke atte hontou gomen ne

donna fuu ni sureba ii no futari itsu made mo
aishi aisareru mama ireru ka na
kimi ga iru kara ganbareru yo
sasaete kurete arigatou

boku ga kimi no mimi ni naru
kimi no hitotsu ni naru
sonna yume wo ima kanaetai
koe ga kikoenakutemo
ai ga hibiiteru
sonna kimi wo zutto
aishiteru

boku no te ga karete yuku made
kimi wo mamori tsuzukeru to chikau yo
hyaku nen tatte raisen ni tatte
itsu made mo
eien ni

boku ga kimi no mimi ni naru
kimi no hitotsu ni naru
sonna yume wo ima kanaetai
koe ga kikoenakutemo
ai ga hibiiteru
sonna kimi to ima

boku ga kimi no mimi ni naru
kimi no hitotsu ni naru
sonna yume wo ima kanaetai
koe ga kikoenakutemo
ai ga hibiiteru
sonna kimi wo zutto
aishiteru

my love my love for you
my love my love for you
my love my love for you












Feel free to request another Japanese song lyrics!
See you next time!

image source: https://i.ytimg.com/vi/GlYtC1mMHsg/maxresdefault.jpg



Komentar